· 

法人様向けのレシピ提供

最近、地元のお店向けのレシピ提供依頼が急に増えてきています。

写真は、日本料理店の懐石料理で出されたデザート(女将作)

豆花の上に黒蜜きな粉とマンゴーがのったヘルシースイーツ♪

 

私が20数年にわたり試作を重ねて出来上がったレシピは、父母から子へ、お孫さんへ。女将さんから常連様へと利用されていっています。うれしい限りです。

 

長年生徒さんのママたちに「どんどん周りの方々に広めてくださいね!」と気前よく渡し続けていましたが、今、その価値について考えさせられています。確かにいつも人のマネではなくオリジナルなひねりを入れる主義でやってきたものの・・・

 

ホームメイドスイーツの枠を超え、売る側も買う側も利益を得られる新しい幸せスイーツを生み出すべく、さらに精進していきたいと思う今日この頃です。

 

レシピ提供のご依頼もナチュリンへ。

是非お気軽にお問合せください。