· 

おかげさまで1週年!

先ほど、中部保健所の立ち入り1年定期検査を無事に終えました!

特に注意されることもなく、ひと安心。

この辺りでは私のように小さな工房でパンやケーキを販売している方、が結構いらっしゃるとの情報をいただき、皆さんがんばってるなぁと、勇気付けられました。

 

さて、12月になりナチュリンは繁忙期に入りました。

例年と違い、11月から始めた〒無人販売が好調のためスノウボウル作りに追われています。

(クリスマスケーキ予約は11月中に終了しています)

 

レッスン部門では、おかしのおうち作りが始まり、たくさんの子供たちから元気をいただいています。

まだ募集中の日もありますので、ぜひご検討ください。

 

 

コロナでなかなか日の目を見ないNEW!!自宅キッチンでのレッスンも、再開します。

今年も、生徒さん親子作のオリジナルクリスマスケーキが、とても楽しみです。

 

まだまだコロナに振り回される毎日ですが、しっかり対策をして予定通り講座が行われ、皆様にお目にかかれるのを本当に楽しみにしています。

 

低糖質の商品も次々と生まれています!

販売部門のナチュリン、レッスン部門のナチュリンを今後ともよろしくお願いします。